2010年11月6日土曜日

 チャネリング・リーディング



チャネリング・リーディングの ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) です。


すきのあるひとは愛されるハート達(複数ハート)そのすき間は、こちらからの愛が通る通り道ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)愛は、行ったり来たり…いつもながれて、環ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になって…光ぴかぴか(新しい)あふれて満たされるほっとした顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)どちらもハート達(複数ハート)まわりもウインクハート達(複数ハート)


 貴女の夢はなんですか??

 しずかな、ワクワクする夢に向かいはじめた途端・・・♪♪ 宇宙は・・・ 全面バックアップ体制になります^^!!

 
何故この世に産まれてきたのでしょう??

いったいどのように生きればいいの??

 悩みがあるけど、どうしたらいいの??
 

この世はまるで、体感型シュミレーションゲームのようなもの♪自由に演じることができる。わたしが選んだゲームソフト名は「大和(倭)の国日本・現代バージョン~神話編」アバター名「環 マリア アマテラス☆」自由に選べるとしたら、貴方は、どのようなゲームソフトで、貴方自身のアバター名は何^^???



  
 クローバーインナーチャイルドセラピー
 
 クローバー手相リーディング手(パー)

 クローバー過去生リーディング夜

 クローバーハイアーセルフぴかぴか(新しい)リーディング

 クローバー大天使たち・女神さま乙女座のチャネリング

 クローバーアンドロメダ・シリウス・プレアデスぴかぴか(新しい)からのアドバイス

 クローバー日本神界の神様富士山からのアドバイス など


対面するクライアントさんに合わせた、今必要な リーディングやヒーリングを行います。

ぴかぴか(新しい)20分2千円ですぴかぴか(新しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿