2010年11月6日土曜日

夢をかなえる シータ/アロマリーディング

プチ体験会にて ヒーラーとして参加させていただくYOSHIKAです。
よろしくお願いいたします。

普段は 自宅やレンタルスペースにて
ヒーリングをさせていただいています。


シータヒーリング 20分 2000円

あなたが なりたいこと
したいこと
それらの夢が なぜか 今一つうまくいかない
そんな おぼえありませんか?

それって あなたの潜在意識のなにかが 
夢をかなえたら危ない!!と勝手な信号を出して阻止しているのかもしれません。
それとも いつもうまくいかないから と勝手に刷り込まれてしまったことかもしれません


そんな原因を さぐって 原因の思考パターンを解除したり 書き換えたりして
夢を叶えるようになりましょう!


2009年 7月 シータ基礎編
2009年12月 シータ 応用編
2010年 7月 シータ アナトミー
2010年 10月 ワールドリレーション 病気と障害 
 上記 受講済み
12月には シータヒーリング インストラクター取得予定です。


アロマリーディング   20分 1000円

何本かのエッセンシャルオイルから
無作為に 4本のオイルを選んでいただき
その選んだオイルから 現状や 本質などを読み解きます。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿